2018年02月13日

バンコク旅行2018(7日目)

とうとう帰国日がやって来てしまいました。

夜明け前、糸のような三日月を見ながら起き出して、チェックアウト。
まだシェフも来ていないラウンジで、女性スタッフにオムレツを焼いてもらって朝ご飯を頂きました。
正直、朝食会場だったレストランのオムレツ台のシェフより上手w
滞在中、この女性はいつ休んでいるんだろう?と心配になるほど、朝から夜遅くまでいつもクラブラウンジでてきぱき仕事していました。
「有能な人は何でも出来る」という見本みたいな人ですexclamation

バンコクの夜明け。

タクシーでドンムアン空港へ向かい、出国。
飛行機は来た時と同じく、エアアジアです。

さようならバンコク、また来る日まで〜手(パー)

見た目はアレでも味は良い機内食わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

食後はフルフラットシートを倒して、爆睡して帰って来ました。
機内食はスナック程度と割り切るなら、エアアジアのビジネスクラスは非常にコストパフォーマンスが良いと思います。
ただし、エンターテイメントシステムは一切ありませんので、各自フライト中の娯楽道具を忘れずに。

夕方、成田に到着。
前泊したホテルに車を取りに行って、途中食事しつつ帰宅しました。

「味の民芸」で食べた肉すきうどん。
しみじみ美味しい……。
タイ料理も美味しかったけど、当分は和食を食べ続けますレストラン

さて、明日からまた仕事です手(グー)
頑張るためにおやすみなさい夜

posted by 三井寿里 at 22:33| Comment(2) | 旅行記