2017年06月10日

かいしんのいってき

スライムを買いました。

IMG_20170611_222713_R.jpg

嘘です。
スライム型のケースが付いた目薬です。
IMG_20170611_222659_R.jpg

このドラクエコラボ目薬(by ロート)3種類あるのですが、うちの近所のお店ではこれしか残ってませんでした。
一種類でも残っていれば良い方で、夕方池袋駅前のドラッグストア覗いたら完売でしたよあせあせ(飛び散る汗)
数量限定だそうですが、追加で出ないかしら。

この目薬使ったらスライムになったりしないよね?

posted by 三井寿里 at 23:03| Comment(2) | 日々徒然
この記事へのコメント
スライムボトル目薬は好評の為8月17日に増産販売されるらしいですぞ。
今度こそ手に入れてね。
Posted by Mi-doree at 2017年07月13日 22:38
>Mi-doreeさん
ずっと夏コミの原稿でブログ覗いてなくて、コメントに気付きませんでした!ごめんね!
情報どうもありがとう♪今度こそゲットするよ!!
Posted by 寿里 at 2017年08月01日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: