2017年04月26日

TEHON「神々の日々」

やっと、やっと、やっと手に入れたぞーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2

IMG_20170426_195258_R.jpg

TEHON (手のひらサイズの絵本)「神々の日々」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
アニメ「神々の記」のミニ絵本ですかわいい
この前りえちょんから聞いて、ずっと欲しかったのですexclamation
公式サイトで「全国のロフトかビレッジヴァンガードで」買えると知って何軒か回ったのですが、ふられっぱなしでもうやだ〜(悲しい顔)漸く今日、有楽町ロフトで発見した次第です手(チョキ)
2冊あったので、私の分とお友達の分を買いました。
最後の2冊だったらすみませんexclamation取り寄せてもらってくださいexclamation×2

IMG_20170426_195603_R.jpg

おまけはメジェド様の缶バッジ。
500円で神々(とおまけ)が手に入るなんて、お手頃どころじゃありませんどんっ(衝撃)
中身もほんわかするので、絶対おすすめぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
見つけたらぜひ〜黒ハート

posted by 三井寿里 at 23:26| Comment(2) |
この記事へのコメント
やっぱり有楽町にはありましたか!
手に入ってよかったね。
Posted by Mi-doree at 2017年04月27日 22:28
>Mi-doreeさん
教えてくれてありがとう!ゲットしましたよー!
実はアヌビス様もちゃんと仕事してたんだねwww
Posted by 寿里 at 2017年04月28日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: